スマートフォン版はこちら

太宰歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太宰歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「太宰歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0801
住所 埼玉県深谷市上野台2904-14
電話番号 048-573-7800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太宰歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

粟澤歯科医院 埼玉県深谷市岡2814-2
かとう歯科クリニック 埼玉県深谷市上野台513
さくら歯科医院 埼玉県深谷市東大沼308-1
北爪歯科医院 埼玉県深谷市西島町1-5-7
さわべ歯科クリニック 埼玉県深谷市戸森126
大濱歯科医院 埼玉県深谷市東方町3-19-14
かみしば5丁目歯科 埼玉県深谷市上柴町東5-1-28 美山ビル1F
川田歯科医院 埼玉県深谷市中瀬723
ベストデンタルクリニック 埼玉県深谷市長在家1760-1 カインズモール深谷川本店内
本間歯科医院 埼玉県深谷市稲荷町1-15-12


おすすめ病院の口コミ

  • ジュリパパさん
    ふじみ野アイル歯科クリニック 口コミ
    先月、小学生の娘の治療で連れて行きました。
    娘が歯医者嫌いの為いつも大変な思いをして連れて行くのですが、ここの歯医者さんは嫌がらずに素直に治療を受けられました。
    娘に対する先生の対応や説明がとても上手で関心しました。
    今後は娘だけではなく家族でお世話になろうと思います。
  • 鴻巣市民さん
    ファミリー歯科医院 口コミ
    知人から勧められて行ってみました とても丁寧に診察してくれます 先生や女の方も感じが良くてよかったです 地域密着的な医療をしていると感じました いい歯医者さんを見つけました
  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
  • tontonさん
    もりや歯科 口コミ
    二年ほど前に前歯のさし歯が取れてしまったので、もりや歯科にかかりました。初めてでしたが、先生がとてもソフトで治療も満足いくものでした。そのときに全ての歯を検査していただき、歯周病も治療していただきました。歯科衛生士の方が全ての歯を写真で記録してくれて、その後三ヶ月ごとに検査を受けることになり、歯の状態が改善しました。何より良かったのは、歯に対する意識がしっかり持てるようになったことです。住宅街にある歯医者さんで、予約制ですが、電話をして行くことをおすすめします。
  • 阿佐ヶ谷姉妹さん
    さかえ歯科クリニック 口コミ
    歯がきれいになり、笑顔に自信が持てました。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太宰歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル